2021.10.15

    【10/20開催】店舗ビジネスの集客力を高める! 顧客ロイヤルティ向上とリピーターづくりセミナー

    顧客ロイヤルティの基本的な考え方から、情緒的価値の提供、ロイヤルティ向上のための取り組みを紹介します。無料で視聴できるプランのほか、有料プランを用意。後日、個別に相談内容を聞いて、集客力を高める方法をZoomにてアドバイスします。1回60分で、料金は3300円です。

    【主な内容】
    ・「顧客ロイヤルティ」とは
    ・今「顧客ロイヤルティ」が求められるワケ
    ・ロイヤルティの高い顧客の心理・行動とは
    ・会社を支えるのはロイヤルティの高い顧客
    ・顧客ロイヤルティを創出する接客とは
    ・情緒的満足がロイヤルティを創出する
    ・会社へのロイヤルティへと発展させるには
    ・質疑応答

    【登壇者】
    栗原沙和子氏 リネン合同会社 CEO / クリエイティブディレクター
    イベント・セミナー概要
    名称 店舗ビジネスの集客力を高める! 顧客ロイヤルティ向上とリピーターづくりセミナー
    開催日時
    2021年10月20日(水)15:00~16:10
    会場
    オンライン
    料金 無料
    定員
    主催
    リネン合同会社
    3 件
    〈 1 / 1 〉

    Related