急速に変化する購買行動–カスタマージャーニー分析で「デジタルマーケティングの最適解」を発見する – ZDNet Japan
![急速に変化する購買行動--カスタマージャーニー分析で「デジタルマーケティングの最適解」を発見する - ZDNet Japan](/cp/wp-content/uploads/old_img/item_links/images/000/001/534/thumb/e7290064-395a-43cb-970f-e3c2e8b6bf6e.jpg?1615428552)
コロナ禍で加速するDXに向けてデジタルマーケティング業務のインハウス化(内製化)を推進する流れが増えつつある。本連載ではデジタルマーケティング業務をインハウス化するためのアプローチやそのポイントを3回にわたり紹介する。第1回はインハウス化が求められる課題・背景を解説する。
全用語もしくはお調べになりたい用語の
「頭文字」からお探しください。