イベント・セミナー情報

    2021.07.05

    【7/12開催】顧客データとの向き合い方が大きく変わる、ポストクッキー時代のB to Bマーケティング

    デジタル広告市場の最新状況や、ポストクッキー時代におけるファーストパーティデータと向き合うマーケティング事例を紹介します。Facebook Japanの田中慎一郎氏を招き、マーケティング活動において重要視される「Facebook」「Instagram」の最新活用事例も紹介します。

    【プログラム】
    13:05-13:20
    デジタル広告市場を取り巻く市場変化~広告だけで終わらせないデータ管理~        
    株式会社オプト 第1アカウントプランニング本部 執行役員  堤 洋祐氏

    13:20-13:35
    B to Bマーケティングにおける最前線のFacebook活用事例
    Facebook Japan株式会社マーケティングサイエンスパートナー 田中 慎一郎氏

    13:35-13:50
    ポストクッキー時代におけるファーストパーティデータ活用
    株式会社オプト データテクノロジー部 部長 岩本 智裕氏
    イベント・セミナー概要
    名称 顧客データとの向き合い方が大きく変わる、ポストクッキー時代のB to Bマーケティング
    開催日時
    2021年7月12日(月)13:00~14:00
    会場
    オンライン
    料金 無料
    定員 200名
    主催
    株式会社オプト
    3 件
    〈 1 / 1 〉

    Related

    イベント・セミナー情報