人を育て、企業を変え、未来をつくる。
過去DXセミナー無料視聴
検索
現在開催予定のセミナー
DXセミナー
2023.03.09
【3/23開催】日本オムニチャネル協会 2023年度の挑戦
ニュース
2021.07.02
事業モデル転換が急務、既存企業は今こそ顧客基点の全社DXを 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵(4)(1/4) | JDIR powered by JBpress
これからはモノとしての価値を届けるだけではなく、“顧客基点に対応する=顧客基点にふるまうサービス”こそがユーザーに期待され、支持されていく。筆者が、事業モデルの転換が急務と考える理由はここにあります。(1/4)
2023.03.17
これからの働き方はテレワークよりオフィス志向? 今後求められるオフィスの役割1位は…
2023.03.06
DXを知らない中小企業経営者は3割、取り組む企業の6割がデジタル化にとどまる/フォーバルGDXリサーチ研究所調べ
2023.03.01
データを使って新たな収益源を想像するデータマネタイゼーション、取り組み経験はわずか3.9%/クニエ調べ
2023.02.24
筑波銀行がパワポ資料から動画を制作するサービス導入、顧客への難しい説明を動画で代替可能に
総編集長コラム
2023.02.16
コミュニケーションのデジタル化が生産性向上に大きく寄与、魅力的な職場づくりも不可欠に
2023.02.27
業界や組織の壁を取り払え! 共創して新たなチャンスを手繰り寄せよ
2023.02.07
儲からない諸悪の根源:小売業が長年抱えるジレンマとは?(後編)【小売業の可能性を解き放...
2023.03.07
ユーザー/システム会社の関係改善がDXには不可欠
節度なき「在宅勤務」が企業を蝕む
全用語もしくはお調べになりたい用語の「頭文字」からお探しください。
取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから
5分でわかるDXニュース!メルマガ登録はこちらから
登録