MENU

ニュース

事業モデル転換が急務、既存企業は今こそ顧客基点の全社DXを

  • URLをコピーしました!

事業モデル転換が急務、既存企業は今こそ顧客基点の全社DXを 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵(4)(1/4) | JDIR powered by JBpress

事業モデル転換が急務、既存企業は今こそ顧客基点の全社DXを 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵(4)(1/4) | JDIR powered by JBpress
これからはモノとしての価値を届けるだけではなく、“顧客基点に対応する=顧客基点にふるまうサービス”こそがユーザーに期待され、支持されていく。筆者が、事業モデルの転換が急務と考える理由はここにあります。(1/4)

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI's経営者インタビュー
  • DXセミナー

用語集

全用語もしくはお調べになりたい用語の
「頭文字」からお探しください。

メルマガ登録

DXマガジンでは、DX成功のヒントとなる記事やウェビナーを毎月約100本発信しています。

忙しい人のため、編集部が厳選した重要トピックスを無料のメールマガジンで毎週お届けします。DX推進に役立つ最新ウェビナーや動画コンテンツもお知らせします。

ぜひ、下記フォームよりご登録ください。

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる