2つのサービスを用意します。1つは、バックオフィス業務代行サービス。同社内にコンタクトセンターを設け、事業者に代わってバックオフィス業務の一部を代行します。顧客からの問い合わせ、受付対応、自社スタッフの勤怠受付、シフト管理、各種データ入力などを実施します。
もう1つは、業務改善支援サービス。業務フローの整理・改善と効率化を目的としたITツール導入を支援します。家事代行およびハウスクリーニング業務のデジタルシフトをサポートします。具体的には、現状把握や基本業務設計、運用サポート、定例ミーティング、運用改善などを実施・サポートします。
バックオフィス業務代行サービスの料金は月額5万円から。業務改善支援サービスの料金は月額20万円からです。同社は2023年度までに100社導入、1.5億円の売上目標を掲げます。
同社は今後、「ワンマイル・イノベーション・カンパニー」として、企業の顧客対応の品質アップや業務効率改善へ向けた取り組みを支援していく考えです。家事スキルの経済的な価値向上を目指した人材開発・育成も支援していきます。