• TOP
  • ニュース
  • おみくじ付の年越しそばガチャ自販機出現、無人販売で幸運を呼び込め! - DXマガジン

ニュース

2022.12.27

おみくじ付の年越しそばガチャ自販機出現、無人販売で幸運を呼び込め!

TKfarmsは2022年12月23日、年越しそばを販売する冷凍自販機を発表しました。東京都立川市に年末限定で設置します。「年越しそばガチャ」と称し、約20種の年越しそばをランダムで販売します。

 年越しそばを販売する冷凍自販機は、2022年12月26日から31日までの年末限定。東京都立川市にある有限会社高尾亭の屋外駐車場に設置します。
図1:冷凍自動販売機の外観

図1:冷凍自動販売機の外観

高尾亭で扱うそばなどのメニューを取り扱う
 鴨南蛮そばや更科天ざるそばなどのレギュラー商品を販売するほか、どんな年越しそばが当たるのか分からない「年越しそばガチャ」を選べるのが特徴です。約20種類ある年越しそばをランダムに販売します。
図2:更科そば(2人前)などのレギュラー商品を購入可能

図2:更科そば(2人前)などのレギュラー商品を購入可能

 約20種の中には、当たれば恋愛運急上昇の「幸福の黄色いそば」も入っています。白味がかったそば粉に、上品で香り高い黄色いゆずを練り込んだそばで、素材の味、風味、色合いを活かすために無着色、無保存料となります。
図3:「幸福の黄色いそば」が当たれば運気アップ!?

図3:「幸福の黄色いそば」が当たれば運気アップ!?

 なお、「年越しそばガチャ」で購入したそばにはすべて、おみくじが付きます。年越しそばと初詣のおみくじを一度に味わえるのが魅力です。
図4:年越しそばガチャにはすべての商品におみくじが付く

図4:年越しそばガチャにはすべての商品におみくじが付く

 なお、レギュラー商品の価格帯は1000円から2000円です。冷凍自販機の設置場所は次の通りです。
東京都立川市錦町5-5-31
 ・電車:JR立川駅南口より徒歩13分
 ・車:中央自動車道【国立・府中インター】より約7分
HP:https://takaotei.com
Instagram:https://instagram.com/takaotei
関連リンク
株式会社TKfarms


あわせて読みたい編集部オススメ記事
13 件

人気記事

ピックアップ

用語集

全用語もしくはお調べになりたい用語の「頭文字」からお探しください。


ニュースレターはコチラ

最新のDX情報を定期的にお届けいたします。ご希望の方は下記フォームより必要事項をご記入ください。
メールアドレス  *
*必須事項

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから

トップへ戻る