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【6/7開催】グッデイ、吉野家に訊く 「顧客とつながるデジタルコミュニケーション ファン育成の鍵とは」

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メグリとプリズマティクス、クラスメソッドの3社は2023年6月7日、オンラインセミナーを開催します。テーマは「グッデイ、吉野家に訊く『顧客とつながるデジタルコミュニケーション ファン育成の鍵とは』」です。ゲストとして、グッデイ 代表取締役社長の柳瀬 隆志氏と、吉野家 CMOの田中安人氏が登壇。両社のデジタルを活用した顧客体験の実現方法やコミュニケーション施策などを紹介します。さらに、ファン獲得方法などを議論するパネルディスカッションも実施します。

 小売や外食業の企業向けに顧客接点や顧客体験について考えるセミナーです。顧客接点が多様化する中、いかに顧客とつながるか。どのようにファンを獲得・維持するか。ITやデータを駆使し、顧客エンゲージメントを高める施策などを紹介します。  ゲストに、九州エリアを中心にホームセンターを展開するグッデイ 代表取締役社長の柳瀬隆志氏と、大手外食チェーン店を展開する吉野家 CMOの田中安人氏を招き、両社の具体的な取り組み事例も紹介します。  セミナーでは両社の取り組みを紹介するセッションのほか、デジタルを活用したファン育成方法について議論するパネルディスカッションも開催。柳瀬氏と田中氏も参加し、顧客との向き合い方について考えます。 <このような方におすすめ>
・デジタルを活用した顧客接点の強化に取り組んでいる
・ファン育成に繋がる顧客体験/サービス設計を検討している
・ファンとつながり続けるための施策を模索している
タイムテーブル
14:00~14:45
「ファンを増やす『グッデイ流』デジタル活用術」
 ・顧客体験をどのように考え、取り組みを進めているのか?
 ・顧客とのデジタルコミュニケーション
 ・顧客とのつながりで大切にしていることは?
【登壇者】
株式会社グッデイ 代表取締役社長 柳瀬隆志氏
メグリ株式会社 代表取締役社長  田代 健太郎氏 14:45~14:50
「理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム『MGRe』のご紹介」

【登壇者】
メグリ株式会社 代表取締役社長 田代健太郎氏 14:50~15:35
「『うまい、やすい、はやい。』を実現しファンと共創する『吉野家の顧客とのコミュニケーション』」

 ・「人が人らしく働ける」を支援する、吉野家流デジタル活用とは?
 ・顧客を理解し、デジタルでいかに実現するかの方法と、最新の取り組みご紹介
 ・2016年より導入したTポイントと、そこから見えてきた顧客データ、その活用法
 ・吉野家が考える「お客様とつながり、コミュニケーションをし、ファンになってもうらう」方法
【登壇者】
株式会社吉野家 CMO 田中安人氏
エンバーポイント株式会社 CEO 神谷勇樹氏 15:35~15:40
「顧客エンゲージメントを向上しファンを育成する会員・ポイント管理(CRM)サービス『fannaly』のご紹介」

【登壇者】
プリズマティクス株式会社 営業マネージャー 村野考彦氏 15:40~16:30
「特別パネルディスカッション: 顧客とつながるデジタルコミュニケーション ファン育成の鍵とは ?(仮)」

【登壇者】
モデレーター:プリズマティクス株式会社 CEO 濱野幸介氏
パネリスト:
株式会社グッデイ 代表取締役社長 柳瀬隆志氏
株式会社吉野家 CMO 田中安人氏
メグリ株式会社 代表取締役社長 田代健太郎氏
イベント概要
名称
グッデイ、吉野家に訊く
「顧客とつながるデジタルコミュニケーション ファン育成の鍵とは」
開催日時
2023年 6月7日(水)14:00〜16:30
場所
オンライン(Zoom)
料金
無料
主催
メグリ株式会社
プリズマティクス株式会社
クラスメソッド株式会社

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