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DXセミナー
2023.01.16
【2/7開催】店舗スタッフのDXを進めたい人必見! やりがいを保つ働き方の秘訣とは?
2023.01.12
日本オムニチャネル協会、業界の壁を超えた共創をテーマにしたリアルカンファレンスを3/10開催
ニュース
2021.02.09
デジタルネイティブとDX コロナ禍を過ごした「未来の顧客」を理解するヒント:【新連載】デジタルネイティブの「今」(1/2 ページ) - ITmedia マーケティング
「イマドキの若い人」の行動・心理が分からない――。ジェネレーションギャップに悩むマーケティング管理職でも最低限押さえておきたいポイントを、電通デジタルのデジタルネイティブ専門チームが解説します。 (1/2)
2021.07.22
─あらゆる情報接点が購買接点になる─「買物のDX」によって実現する「Commerce Anywhere」
2023.01.31
商品購入時に参考になるのは「店舗で実際に商品を見て」「家族や友人」、口コミやインフルエンサーより身近な意見を重視する傾向に
2022.12.22
消費者の購買行動、認知はオフライン多数も購買行動はオンライン化が加速/電通デジタル調べ
2022.12.09
値上げを機に6割が買い物行動に変化、店頭でお買い得商品を探す傾向に/mitoriz調べ
コラム
2022.12.26
【小売業の可能性を解き放て! X人材を育成するTOC入門 Vol.4】デジタル人材育成...
2022.12.27
DXがもたらす4つの変化、新たな社会常識を踏まえて変化に備えよ
2022.12.06
米国視察ツアーから読み解く小売最前線、ゴール見据えた堅実な施策が目立つ
2023.01.30
日本のデジタル競争力低下の要因はDXの理解力不足にあり【週刊SUZUKI #1】
インタビュー
2023.01.01
【特別対談:大久保清彦×鈴木康弘】2023年のDXは「X」が主役、ウェルビーイングも加速する1年に
【小売業の可能性を解き放て! X人材を育成するTOC入門 Vol.4】デジタル人材育成の罠 「D」と「X」どちらが大事?(後編)
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