MENU

ニュース

急速に変化する購買行動–カスタマージャーニー分析で「デジタルマーケティングの最適解」を発見する

  • URLをコピーしました!

急速に変化する購買行動–カスタマージャーニー分析で「デジタルマーケティングの最適解」を発見する – ZDNet Japan

急速に変化する購買行動--カスタマージャーニー分析で「デジタルマーケティングの最適解」を発見する - ZDNet Japan
コロナ禍で加速するDXに向けてデジタルマーケティング業務のインハウス化(内製化)を推進する流れが増えつつある。本連載ではデジタルマーケティング業務をインハウス化するためのアプローチやそのポイントを3回にわたり紹介する。第1回はインハウス化が求められる課題・背景を解説する。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる