人材・組織

    2022.03.18

    エッジテクノロジー、先着100人限定で「Python+数学講座」「機械学習講座」を無償提供

    エッジテクノロジーは2022年3月11日、「Python+数学講座」と「機械学習講座」の無料申し込みを発表しました。同社がマザーズに新規株式上場した記念の一環で、先着で100人まで受け付けます。

     同社が無料で提供する「Python+数学講座」は、これからAIを学び始めたい人向けで、機械学習につながる基礎を体系的に学べる内容です。データの抽出から可視化までできるようになるほか、機械学習で用いるPythonライブラリも習得できます。数学ではE資格の範囲をすべて網羅し、E資格の数学対策はこの講座だけで充分ともいえる内容です。

     一方の「機械学習講座」は、AIエンジニアを目指す人向けで、教師あり学習を中心とした実践的なデータ分析を学べる内容です。データの前処理からモデリング・評価という一連の流れを1人でできるようになります。自作のAIを何か作ってみたいという人にもオススメです。
    図1:エッジテクノロジーが提供するプログラミングスクー...

    図1:エッジテクノロジーが提供するプログラミングスクール「AIジョブカレ」

     両講座の受講対象は次の人を想定します。
    ・これからAIを学び始めたい方
    ・機械学習を学ぶための基礎を効率よく学びたい方
    ・Pythonを体系的に学びたい方
    ・AIエンジニアを目指している方
    ・現職でマーケティングやデータ分析に携わっていて、より深く学びたい方

     申し込みは以下のフォームより受け付けます。
    https://forms.gle/QWP9oJDgwgSCajbh6

     なお、無料での受け付けは先着100人まで。締め切りは2022年3月31日までです。過去にAIジョブカレの講座を1度でも購入した人は対象外で、新規受講者のみ申し込めます。

     講座は動画配信で実施され、視聴期限は登録完了から3カ月(90日)です。
    3 件
    〈 1 / 1 〉

    Related

    人材・組織