人を育て、企業を変え、未来をつくる。
CATEGORY
市場動向
2021.06.30
米・雑貨小売チェーン、急速な オムニチャネル 移行の裏側:ベッド・バス&ビヨンドのCDOが語る | DIGIDAY[日本版]
2020年、雑貨小売チェーンのベッド・バス&ビヨンドは自社の小売モデルを大幅に見直す必要に迫られた。実店舗でのオンライン注文処理、モバイルサイトやアプリの刷新によって同社は、目まぐるしく変化する困難な状況を乗り切ることができた。2020年第4四半期の決算発表によれば、デジタル売上は前年比で86%増加した。
コメントはまだありません
コメントを書く
技術力とデータで難局を切り抜けるウォルマート
2021.12.27
【11/24開催】食のオムニチャネル化はどこまで進化するのか?
「食のオムニチャネル化」について議論するセミナーです。良品計画を経て、食の宅配事業オイシックスのチーフオムニチャネルオフィサー奥谷 司氏、祖業の「ノザキのコンビーフ」を離れ、100年前のドイツの古典製法を受け継ぎ、ハム・ベーコンを製造、ネット販売と店舗販売を手掛ける野崎創氏、東京証券取引所のエンジニアから一転、海外で体験した買い物代行の利便性を日本で普及させたいとする百石弘澄氏を招き、顧客起点でディスカッションします。
2021.11.19
この記事へのコメント
コメントはまだありません
コメントを書く