人を育て、企業を変え、未来をつくる。
CATEGORY
市場動向
2022.01.03
第1回:グローバルで浸透する新たなDXと企業のサステナビリティー戦略 - ZDNet Japan
本連載では4回にわたり、企業が取り組む課題と社会が取り組む課題の双方の視点から、どのように日本企業がデジタルをてこにして新たなビジネスや価値を創造できるのか考察し、ポーズだけにとどまらない効果検証と次のアクションにつながる方法論など、統合的にこの2つの領域に取り組む新たなアプローチ(Ethical-DX)やインサイトを示していく。
コメントはまだありません
コメントを書く
サステナビリティー経営に取り組み12年--SAPが明かす成功の秘訣
2021.12.22
N-Academyで“SDGsコミュニケーター認定資格”を得られる1日集中オンライン講座の募集を開始
デジタル・ナレッジは2022年4月12日、運営するネットスクール「N-Academy(エヌ・アカデミー)」において、「SDGsコミュニケーター養成講座(2022年5月18日開催)」の募集を開始すると発表しました。同講座は、SDGsについての1日集中オンラインプログラムです。SDGsの組織内での取り組みについて、「SDGsコミュニケーター」として提案や企画、推進、実践する力を身に付けることを目指します。
人材・組織
2022.04.18
この記事へのコメント
コメントはまだありません
コメントを書く