リテール企業の“サステナブル”実現に向け富士通が新たに目指す世界とは、リテールテックJAPAN 2022でその全容が明らかに
イノベーションによって社会に信頼をもたらし、世界をより持続可能にしていく――。こんな世界の実現に向け、グローバルビジネスを加速させる富士通。社会や消費者にどんな新たな価値を提供するのか。さらにはリテール業界の荒波にもまれる企業に対し、どんなソリューションやテクノロジを駆使して課題解決を図るのか。同社はその答えを、2022年2月15日からオンライン開催する「リテールテックJAPAN 2022」で提起します。同社はイベント期間中、リテール企業の経営者や情報システム部門担当者に何を伝えるのか。同社が掲げるビジョン、オンライン展示の内容、開催期間中に実施するセミナーの概要を紹介します。
この記事へのコメント
コメントはまだありません
コメントを書く