人を育て、企業を変え、未来をつくる。
CATEGORY
市場動向
2022.01.31
音楽業界はDXの本質を知っている:日経ビジネス電子版
音楽業界は変化に強い。DXが叫ばれる日本で最も学ぶものが多いのは音楽業界かもしれない。ユニバーサルミュージック藤倉尚社長兼CEOに話を聞く。
コメントはまだありません
コメントを書く
顧客起点で考えるマーケティング、事例や手法を交えた具体策を多数紹介/プリズマティクスセミナーレポート
戦略的なOMOを実現するプラットフォーム「prismatix」を提供するプリズマティクスは2022年4月14日、クラスメソッドと共催セミナーを開催しました。テーマは「顧客とつながる時代の『ビジネスモデル変革の戦略と実務』」。マーケティング関連の書籍出版記念対談のほか、マーケティング施策を展開する企業の事例、日本オムニチャネル協会リーダーによる討論会などを実施しました。小売業のマーケティングやDX推進担当者向けに、顧客接点の設計方法やデジタル化の進め方などを紹介しました。
実践者インタビュー
2022.05.19
顧客基点のDX 実現するのはCMOとCIOの連携にあり!
2022.05.12
この記事へのコメント
コメントはまだありません
コメントを書く