ニュース 2021.05.21 三越伊勢丹マーケDX失敗の教訓 課題解決型に“2つの落とし穴” 小売業 URLをコピーしました! 三越伊勢丹マーケDX失敗の教訓 課題解決型に“2つの落とし穴”:日経ビジネス電子版 百貨店ビジネスが厳しい中、三越伊勢丹のデジタル新規事業が伸び、2020年度に約100億円の売り上げを見込んでいる。しかし、「今の成功は無数の失敗の上に成り立っている」と同社の新規事業を統括するデジタル事業グループの北川竜也氏は言う。これまでの試行錯誤の経緯を見てみよう。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2021.10.22 ネクステッジテクノロジー、タッチパネルを非接触化するデバイス ニュース 2021.12.21 「早期退職」を募集すると優秀な人材から抜けていく、本当なのか ニュース 2024.08.24 大黒屋がブランド品の査定にAIアバター導入、アバターとの会話の中で目安となる買取額まで提示 ニュース 2024.06.11 障がい福祉業界で働く職員の8割弱が人手不足を痛感、ITを駆使して請求や記録作業を短縮するのが人手不足を補う切り札に