人を育て、企業を変え、未来をつくる。
DX Magazineニュースレター
登録
検索
現在開催予定のセミナー
DXセミナー
2023.01.16
【2/7開催】店舗スタッフのDXを進めたい人必見! やりがいを保つ働き方の秘訣とは?
2023.01.12
日本オムニチャネル協会、業界の壁を超えた共創をテーマにしたリアルカンファレンスを3/10開催
ニュース
2021.04.28
DXの起点、顧客に「良質な体験」の提供を 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵(2)(1/4) | JDIR powered by JBpress
デジタル・テクノロジーの進化により、デジタル接点を介して生活者と企業が常時繋がることができるようになってきました。製品の売切りではなく、サービスとして継続的に利用してもらうためには、「良質な顧客体験」を提供できるかどうかが事業の成否を決めると言っても過言ではありません。(1/4)
2023.02.06
管理職になりたくない理由1位は責任が重いから、管理職昇進の打診は6割が断る/ビズヒッツ調べ
2023.02.01
冷凍食品の売上1位を発表、東西とも麺類の人気高く/東芝データ調べ
2023.01.31
商品購入時に参考になるのは「店舗で実際に商品を見て」「家族や友人」、口コミやインフルエンサーより身近な意見を重視する傾向に
2023.01.30
玉の輿を狙う婚活女性は18.2%、年代別では40代女性の割合高く/TMSホールディングス調べ
コラム
日本のデジタル競争力低下の要因はDXの理解力不足にあり【週刊SUZUKI #1】
インタビュー
2023.01.01
【特別対談:大久保清彦×鈴木康弘】2023年のDXは「X」が主役、ウェルビーイングも加速する1年に
2022.12.26
【小売業の可能性を解き放て! X人材を育成するTOC入門 Vol.4】デジタル人材育成の罠 「D」と「X」どちらが大事?(後編)
全用語もしくはお調べになりたい用語の「頭文字」からお探しください。
取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから