人を育て、企業を変え、未来をつくる。
CATEGORY
2021.02.10
今年で15回目を迎えるコンタクトセンター業界向けのイベントです。開催期間は3日間で、1日目のテーマが「DX」、2日目が「顧客接点」、3日目が「VOC活用」となります。デジタル改革担当大臣の平井卓也氏からの特別メッセージや、スペシャルセッションとして、教育評論家の尾木直樹氏、青山学院大学陸上競技部長距離ブロック監督の原晋氏、元プロ野球選手の上原浩治氏が登壇予定となっています。
コメントはまだありません
コメントを書く
【3/31開催】既存顧客からのLTVを高めて大幅な売上アップを実現。~その具体的施策と活用ツールを公開!~
CRMツールの選定、導入後の運用ノウハウに加え、メールやLINEを活用した最新のCRM施策を紹介します。CRM施策による既存客のLTV(顧客生涯価値)を向上させるための取り組みなどを解説します。CRMツールの導入を検討している企業、LINE運用担当者、EC担当者向けの内容です。
2021.03.30
Salesforceとデロイト トーマツ、共同提供するDX人材育成プログラム「Pathfinder」2022年度の募集受付を開始/#人材 #CRM #資格
セールスフォース・ジャパン(以下、Salesforce)とデロイト トーマツ コンサルティングは2022年5月16日、DX人材育成プログラム「Pathfinder」の新年度の募集について発表しました。両社が昨年より共同で実施しているPathfinder(パスファインダー)は、IT未経験の人材を対象に、全21週の本格的なトレーニングを無償で提供するというものです。今年度の募集規模を、昨年の10倍となる1000名に拡大します。また、前期(サイクル1)の受講希望者の申し込み受付を2022年5月16日より開始しました。
人材・組織
2022.05.23
この記事へのコメント
コメントはまだありません
コメントを書く