• TOP
  • DXセミナー
  • 【9/2開催】アパレルECが取り組むべき、顧客体験の重要性とLTV向上のためのCX施策 - DXマガジン

DXセミナー

2021.08.27

【9/2開催】アパレルECが取り組むべき、顧客体験の重要性とLTV向上のためのCX施策

既存顧客のリピート率を高めLTVの最大化を目指す時代が到来した昨今のEC市場で、どう顧客体験を向上させ再購入に繋げるかなどを、実際の施策事例を交えて紹介します。 顧客体験向上の具体的な施策を知りたい方、競合他社と差別化を図りたいと考えている方などに向きます。

【登壇者】
ANVIE株式会社 COO 辻野翔大氏
ANVIE株式会社 CRO 伊藤佳泰氏

ファシリテーター
株式会社フォーピープル 代表取締役 田中弘武氏
イベント・セミナー概要
名称 アパレルECが取り組むべき、顧客体験の重要性とLTV向上のためのCX施策
開催日時
2021年9月2日(木)20:00~21:00
会場
オンライン
料金 無料
定員
主催
株式会社フォーピープル
3 件

人気記事

ピックアップ

用語集

全用語もしくはお調べになりたい用語の「頭文字」からお探しください。


ニュースレターはコチラ

最新のDX情報を定期的にお届けいたします。ご希望の方は下記フォームより必要事項をご記入ください。
メールアドレス  *
*必須事項

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから

トップへ戻る