■このセミナーは終了しました■
新型コロナウイルスを筆頭に、円安、物価高、ウクライナ情勢など、企業を取り巻く環境は目まぐるしく変化しています。こうした情勢を踏まえ、企業は2023年をどう乗り越えるべきか。今回のセミナーでは、2023年のビジネスを大胆に予測。企業が打ち出すべき施策、さらには注意すべき点を考えます。DXやオムニチャネルといったデジタル施策、これらを主導する人材育成の今後にも踏み込みます。
セミナーでは日本オムニチャネル協会 会長の鈴木康弘氏、同協会 専務理事の林雅也氏、同協会 理事の逸見光次郎氏が登壇(その他の登壇者調整中)。2022年の動きを整理するとともに、2023年のビジネス、とりわけデジタル施策のトレンドなどを予測します。
【ぜひ、視聴いただきたい方】
・DXやデジタルに関する最新動向を知りたい経営者、DX推進担当者
・2023年の方針やビジョンを打ち出せずにいる経営者 など
※本セミナーでは、DX実践者の話が聞けるだけでなく、気軽に質問もできるのでビジネスのヒントを得ることができます!
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です
申し込みは下記より承っております。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
【開催日程】
2023年1月12日(木)16:30~18:00
【参加費用】
無料
【開催方法】
オンライン開催
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です
申し込みは下記より承っております。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
※上記登壇者は予定です。上記3人に加え、日本オムニチャネル協会関係者の登壇も調整中です。
会長
鈴木康弘氏