MENU

sn

衝撃の旨さ】牛タン好き絶叫!限定にんにく牛タンが店舗解禁

  • URLをコピーしました!

「正直、ヨダレが止まりません…」 これは全肉好きへの挑戦状です。 本来、お取り寄せでしか手に入らない “禁断の味”が、なんと2026名限定で リアル店舗に降臨してしまったんです! にんにくの香りと溢れ出す肉汁に、 理性が崩壊する準備はできていますか?

「牛タン=仙台」という常識を さらに超えてくる衝撃の体験。 ついにあのメニューが解禁です!
都内で大人気の『一心たん助』が、 2026年の幕開けに相応しい 凄まじい企画をぶち込んできました。

この記事のヤバいポイント3選!

  • 通販限定の「生にんにく漬け」が店舗で焼ける!
  • 2,026名という絶妙すぎる先着限定数!
  • 職人の隠し包丁で“旨味の爆発”が確定!

本来は、公式通販でしか買えない 『生にんにく漬け仙台牛タン』。 これがお店で食べられるんです!
風味豊かな生にんにくに漬け込まれ、 肉厚なのにサクッと噛み切れる。 もはやエンターテインメントです。
焼き上げた瞬間に広がる香ばしさ、 そして噛んだ瞬間にあふれ出す、 ジューシーすぎる肉汁がもう反則…!
有楽町・池袋・上野などの4店舗で 1月7日(水)からスタートですが、 なくなり次第終了という非情な宣告。
新年のスタミナチャージとしては これ以上ない贅沢ですよね。 今すぐ予約ページへ飛ぶべきです!

見てください、この艶。焼き上げた瞬間に立ち昇るにんにくの香りと、切れ込みから溢れ出す肉汁…もう画面越しでも白飯が食べられそうです。

これはバズる予感しかありません。 2,026名の枠なんて、瞬く間に 埋まってしまうことでしょう。 早めにチェックしておかないと、 一生後悔することになりますよ!

今すぐお近くの「一心たん助」の空席状況を確認してみますか?

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 公式LINEメンバー

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる