ニュース 2021.05.21 三越伊勢丹マーケDX失敗の教訓 課題解決型に“2つの落とし穴” 小売業 URLをコピーしました! 三越伊勢丹マーケDX失敗の教訓 課題解決型に“2つの落とし穴”:日経ビジネス電子版 百貨店ビジネスが厳しい中、三越伊勢丹のデジタル新規事業が伸び、2020年度に約100億円の売り上げを見込んでいる。しかし、「今の成功は無数の失敗の上に成り立っている」と同社の新規事業を統括するデジタル事業グループの北川竜也氏は言う。これまでの試行錯誤の経緯を見てみよう。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2023.07.28 暑すぎる東京の夏の逃げ場はどこだ?……Chat GPTが指南!東京の涼感スポット5選 ニュース 2021.10.12 ウイングアーク1st、収集しきれない各種データを集約・可視化する支援サービス ニュース 2024.06.03 花王が中期経営計画実現に向けた人材戦略発表、社員の活力を最大化する施策打ち出す ニュース 2022.09.15 Bish、財務業務のBPOとCFO人材育成を組み合わせた財務支援サービス