REHA・ツーリズムは2022年7月25日、Dream boxとミラー型デバイスなどの販売代理店契約を締結したことを発表しました。ミラー型オンライントレーニングデバイス「Fitness Mirror」とスマートウォッチ「Nobi Band」の優待販売を開始します。
モニタにはさまざまなコンテンツを表示させることが可能です。ヨガやティラピス、ボクシングエクササイズ、姿勢指導、ゴルフなどのコンテンツを用意します。
via rehat.net
「Nobi Band」は体のデータを管理するためのスマートウォッチ。歩数や心拍数、血圧、睡眠などのデータを24時間取得し、アプリを使った体のコンディションを把握できます。
via rehat.net
同社は今回、これらを国内向けに販売します。「Fitness Mirror」の場合、申し込みから最短10日で導入可能です。本体は配送業者によって送られ、本体到着後、事前登録したメールアドレスと4桁の認証コードをFitness Mirrorに入力することで利用を始められます。
via rehat.net
あわせて読みたい編集部オススメ記事
TISがヨガをDX化、ヨガのメニューをAIでコンテンツ化して従業員の健康促進を支援 –
![TISがヨガをDX化、ヨガのメニューをAIでコンテンツ化して従業員の健康促進を支援 -](/cp/wp-content/uploads/old_img/item_links/images/000/011/157/thumb/9097852e-87b1-4e10-b788-2df63f942622.jpg?1659577820)
TISは2021年10月27日、ヨガで従業員のココロとカラダの健康をサポートする「ヨガDX(仮称)」の実証実験を開始すると発表しました。テレワーク中心でも実施可能な運動機会を創出できるのかを検証します。アルプス技研とともに実証実験を進めます。
顧客起点で考えるマーケティング、事例や手法を交えた具体策を多数紹介/プリズマティクスセミナーレポート –
![顧客起点で考えるマーケティング、事例や手法を交えた具体策を多数紹介/プリズマティクスセミナーレポート -](/cp/wp-content/uploads/old_img/item_links/images/000/011/158/thumb/41452c22-d884-48ed-a528-a8b77cf23cd5.jpg?1659577844)
戦略的なOMOを実現するプラットフォーム「prismatix」を提供するプリズマティクスは2022年4月14日、クラスメソッドと共催セミナーを開催しました。テーマは「顧客とつながる時代の『ビジネスモデル変革の戦略と実務』」。マーケティング関連の書籍出版記念対談のほか、マーケティング施策を展開する企業の事例、日本オムニチャネル協会リーダーによる討論会などを実施しました。小売業のマーケティングやDX推進担当者向けに、顧客接点の設計方法やデジタル化の進め方などを紹介しました。