MENU

ニュース

Webマーケティングを学べる研修プログラム、目的に応じた2つのプランを新設

  • URLをコピーしました!

インフラトップは2022年3月25日、Webマーケティングスクールの新プラン「実務研修プラン」「戦略研修プラン」を発表しました。Webマーケティングの実務を含む幅広いスキルを習得でき、新卒入社者と中途入社者が早期に活躍できるようにします。両プラントも同日より提供を開始します。

 「実務研修プラン」と「戦略研修プラン」は、同社が運営するWebマーケティングスクール「マケキャン by DMM.com」の新プラン。Webマーケティング職種の人を対象とする法人研修コースとして提供します。  法人研修コースは、Webマーケティング未経験の新入社員の早期活躍を目的とする研修プログラム。500人以上の卒業生を輩出する同スクールのナレッジをもとにカリキュラムを設計し、Webマーケティングの基礎から応用まで短期間で習得できるのが特徴です。  今回、受講者に身につけてほしいスキルを、「実務研修プラン」「戦略研修プラン」の2つから選べるようにしました。教育対象者の目的に合わせて受講プランを選択できます。  「実務研修プラン」は、インターネット広告の配信・入稿や分析・改善など、広告運用方法を学べるプラン。現役Webマーケターの個別指導により、短期間で確実なスキル習得を目指せます。  「戦略研修プラン」は、戦略設計やWebマーケティングの思考法など、Webマーケティングの戦略策定に関わる範囲を学べるプラン。「実務研修プラン」と違う集団指導で、現役Webマーケターのサポートに加え、グループワークを用いたカリキュラムでロジカルに戦略を考える力を身につけられます。  両プランのカリキュラムは次の通りです。
図1:「実務研修プラン」「戦略研修プラン」のカリキュラム

図1:「実務研修プラン」「戦略研修プラン」のカリキュラム

 なお、「実務研修プラン」は期間が4週間と8週間の2つがあり、4週の場合の料金は16万5000円、8週の場合の料金は27万5000円です。「戦略研修プラン」(8週間)の料金は38万5000円です(すべて税込み)。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる