TDAI Labが発表したデータ活用のコンサルティングサービスは、「ChatGPT」や「GPT-4」を利用するのが最大の特徴です。自社データと組み合わせることで、企業の付加価値向上や業務効率化などの実現を図ります。
「ChatGPT」や「GPT-4」などを活用することで、次の目的を満たすようにします。
・自社データの活用
お客様が保有する大量の眠っている自社データを活用し、企業固有の課題や業務プロセスに対応した、企業固有の課題に対応したQAボットや検索システム、OCRシステム、RPAシステムを開発。自社データを用いたAI技術によって、競合他社との差別化が図れるため、お客様のビジネス価値向上に貢献します。
・業界を問わず業務効率化
汎用的に学習されたAI技術は、どの業界に対しても業務効率化が可能です。特に弊社では保険業界や報道業界・金融業界へのサポート実績があり、お客様に最適なソリューションを業界問わず提供します。
・最新のAI技術の活用
急速に進化するAI技術に対応し、最新の情報や技術を常に収集。お客様に最適なソリューションを提供します。弊社は学会での招待講演や研究トレンド報告会、また大学での講義実績もあり、最新のトレンドを常にキャッチアップしています。
業務効率を向上させたい企業はもちろん、自社データを十分活用できずにいる企業、データとChatGPTをどう組み合わせるべきかが分からない企業などの利用を想定します。
TDAI Labは今後、ChatGPTやGPT-4をはじめとするAI技術を積極的に取り入れ、顧客のビジネス成功に貢献していく考えです。