ニュース 2021.07.23 JR東の”天然水ゼリー”が前年比313%の大ヒット商品に育つまでの紆余曲折 データ活用 分析 購買 購買行動 URLをコピーしました! JR東の”天然水ゼリー”が前年比313%の大ヒット商品に育つまでの紆余曲折 自販機のビッグデータを最大限活用 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) 自販機中心の天然水ブランドという地味なカテゴリーながら、幅広い年齢層から話題にされ販売を伸ばしている商品がある。「ミドル層×朝の時間帯」という偏った購買傾向を、年齢層、購入時間帯ともに広げることに成功した方法とは――。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2022.05.19 企業変革の実現に繋がる「DX構想」の押さえ所 ニュース 2021.11.30 DXで変わるCIO/CTOの役割–前時代のスキルセットでは対応できない場合も ニュース 2021.03.05 都市のDXが進む「スーパーシティ」構想とは? ニュース 2024.12.14 無料アプリは危険信号?Google Playストアで悪意あるアプリが蔓延