MENU

ニュース

事業モデル転換が急務、既存企業は今こそ顧客基点の全社DXを

  • URLをコピーしました!

事業モデル転換が急務、既存企業は今こそ顧客基点の全社DXを 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵(4)(1/4) | JDIR powered by JBpress

事業モデル転換が急務、既存企業は今こそ顧客基点の全社DXを 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵(4)(1/4) | JDIR powered by JBpress
これからはモノとしての価値を届けるだけではなく、“顧客基点に対応する=顧客基点にふるまうサービス”こそがユーザーに期待され、支持されていく。筆者が、事業モデルの転換が急務と考える理由はここにあります。(1/4)

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI TV
  • DXセミナー

メルマガ登録

DXマガジンでは、DX成功のヒントを毎月約100本以上発信中!!
ご登録はこちらから!

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる