NELは2022年6月15日、TikTokによるプロモーションを支援するサービス「クリエイター共創プラン」を発表しました。現役のTikTokプロクリエイターが、バズりやすいコンテンツづくりをサポートします。
「クリエイター共創プラン」は、TikTokによる効果的なプロモーションの実施を支援するサービス。最大の特徴は、現役のTikTokerがクリエイターとしてプロモーションに必要なコンテンツを共創する点です。企画に応じて最適なTikTokプロクリエイターをキャスティングし、プロモーションを共創で実施します。
TikTokを使ってプロモーションを実施したいが、流行が早くてどんな企画にすべきか分からない、どんなコンテンツが良いのか分からない、オリジナリティの高い企画を打ち出したいなどの課題を抱える企業に向くサービスです。
なお、本サービスに参加するクリエイター(一部)は次の通りです。
via nel-all.com
ウナとりゅう
https://www.tiktok.com/@saelounvlog?lang=ja-JP
普段から可愛く面白さで様々な商品をPRしており、独特の世界観で“エンタメ×商品訴求”をする日本人のりゅうと韓国人のウナによるカップルインフルエンサー。2020年頃にTikTokを開始、日常生活を中心とした動画が話題となり人気を獲得。アベレージ再生回数は100万回を超える。現在、TikTokフォロワーは130万人。
https://www.tiktok.com/@saelounvlog?lang=ja-JP
普段から可愛く面白さで様々な商品をPRしており、独特の世界観で“エンタメ×商品訴求”をする日本人のりゅうと韓国人のウナによるカップルインフルエンサー。2020年頃にTikTokを開始、日常生活を中心とした動画が話題となり人気を獲得。アベレージ再生回数は100万回を超える。現在、TikTokフォロワーは130万人。
via nel-all.com
ほのぴす
https://www.tiktok.com/@noponopisu2?lang=ja-JP
これまで80件以上のPR案件を実施。認知目的、購買目的ともに対応可能なマルチクリエイター。2019年にTikTokを開始、トーク動画を中心にvlogや美容の how toコンテンツ、企画動画などさまざまなジャンルを投稿。滑舌の悪さをフックに唯一無二のキャラクター性を活かした動画で人気を獲得。現在、TikTokフォロワーは75万人超え。
https://www.tiktok.com/@noponopisu2?lang=ja-JP
これまで80件以上のPR案件を実施。認知目的、購買目的ともに対応可能なマルチクリエイター。2019年にTikTokを開始、トーク動画を中心にvlogや美容の how toコンテンツ、企画動画などさまざまなジャンルを投稿。滑舌の悪さをフックに唯一無二のキャラクター性を活かした動画で人気を獲得。現在、TikTokフォロワーは75万人超え。
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