MENU

ニュース

「不採用になった人材」こそ、一番大切にすべき理由–「採用CX」の極意とは?

  • URLをコピーしました!

「不採用になった人材」こそ、一番大切にすべき理由–「採用CX」の極意とは? – CNET Japan

「不採用になった人材」こそ、一番大切にすべき理由--「採用CX」の極意とは? - CNET Japan
この連載では、グーグルで新卒採用を担当していた筆者が、企業がそれぞれの採用プロセスにおいて、どのように自社にあった「才能」を獲得・育成していけばいいのかを具体案を交えてご紹介していきます。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる