MENU

ニュース

強力なデジタルシフトを宣言した資生堂! グローバルブランド「SHISEIDO」のコミュニケーションプランとは?

  • URLをコピーしました!

強力なデジタルシフトを宣言した資生堂! グローバルブランド「SHISEIDO」のコミュニケーションプランとは? | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Winter | Web担当者Forum

強力なデジタルシフトを宣言した資生堂! グローバルブランド「SHISEIDO」のコミュニケーションプランとは? | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Winter | Web担当者Forum
【Web担】2023年には媒体費のデジタル比率を90〜100%にするという資生堂。変化するグローバル市場の動向とともに、実際にグローバルブランド「SHISEIDO」で実施しているデジタル施策を紹介する。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 企業風土の礎
  • DXMLINE

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる