強力なデジタルシフトを宣言した資生堂! グローバルブランド「SHISEIDO」のコミュニケーションプランとは? | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Winter | Web担当者Forum
![強力なデジタルシフトを宣言した資生堂! グローバルブランド「SHISEIDO」のコミュニケーションプランとは? | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2021 Winter | Web担当者Forum](/cp/wp-content/uploads/old_img/item_links/images/000/002/466/thumb/4f01dd85-27ca-4f8b-9ee7-3b90c34d9897.jpg?1621701033)
【Web担】2023年には媒体費のデジタル比率を90〜100%にするという資生堂。変化するグローバル市場の動向とともに、実際にグローバルブランド「SHISEIDO」で実施しているデジタル施策を紹介する。
全用語もしくはお調べになりたい用語の
「頭文字」からお探しください。