MENU

ニュース

最高に気持ちいい海をもとめて旅に出よう……Chat GPTが指南!海外の秘境ビーチ5選

  • URLをコピーしました!

海外の秘境ビーチには、日本にはない魅力が広がっています。色濃く残る異国の文化や歴史を感じながら美しい海で時間を過ごせば、心身ともにリフレッシュできることでしょう。リゾート開発が進んでいないため、自然の静寂を味わえます。

では、秘境と呼べるようなビーチには、どういった場所があるのでしょうか。Chat GPTに聞くと、下記の5つを挙げてくれました。

ラディーグ島(セーシェル)

出典:pixta.jp

インド洋にある島国・セーシェル共和国。ラディーグ島は観光業が発達し、美しいビーチと豊かな自然が広がっています。白い砂浜とターコイズブルーの海は秘境感があり魅力的です。

【ビーチ情報】
名称:ラディーグ島
アクセス:プララン空港からフェリーで移動
URL(Googleマップ):https://goo.gl/maps/YaNciqaFxkcJv7Kr6

ヤサワ諸島(フィジー)

出典:pixta.jp

南太平洋のフィジーに位置するヤサワ諸島は、緑豊かな美しい島々で、ラグジュアリーなビーチリゾートに泊まることができます。ビーチから10メートルも沖に出れば珊瑚礁があり、青い海でシュノーケリングが楽しめます。

【ビーチ情報】
名称:ヤサワ諸島
アクセス:ナンディ国際空港から船で移動
URL(Googleマップ):https://goo.gl/maps/peSKv1BSbxyihmBt8

バンタヤン島(フィリピン)

出典:pixta.jp

バンタヤン島は、日本人にはまだまだ知られていないフィリピンの秘境です。バンタヤン島のビーチは柔らかな白い砂浜とターコイズブルーの海が特徴で、美しい自然の中でリラックスできる場所として、訪れた人から高い評価を受けています。

【ビーチ情報】
名称:バンタヤン島
アクセス:ハグナヤ港からフェリーで移動
URL(Googleマップ):https://goo.gl/maps/bN8A5MWWJ5qgxbZv5

モザンビーク島(モザンビーク)

出典:pixta.jp

アフリカ南部の国・モザンビーク共和国に浮かぶモザンビーク島は、サンゴ礁の島。透明なコバルトブルーの海にはさまざまな魚が泳ぎます。ポルトガルの植民地だった時代には、海上貿易都市として栄えました。1991年にはユネスコ世界遺産に登録されています。

【ビーチ情報】
名称:モザンビーク島
アクセス:ルンボ空港からバスで移動
URL(Googleマップ):https://goo.gl/maps/dhNHe5Xoyn8seDsA7

アンボン島(インドネシア)

出典:unsplash.com

アンボン島は、インドネシアのマルク州にある島で、透明度の高い海は、シュノーケリングに最適です。交通の便がよくないですが、裏を返すと観光客が少なく、秘境的な雰囲気が味わうにはうってつけです。日本との時差はありません。島内には熱帯雨林が広がっており、自然の中でのトレッキングも楽しめます。

【ビーチ情報】
名称:アンボン島
アクセス:スカルノ・ハッタ国際空港からパティムラ空港へ移動
URL(Googleマップ):https://goo.gl/maps/dhNHe5Xoyn8seDsA7

AIに質問をすると、同じ質問でも別の回答をすることがあります。今回ご紹介した5つの場所は、記事執筆時にAIが回答したものです。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI TV
  • DXセミナー

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる