米・雑貨小売チェーン、急速な オムニチャネル 移行の裏側:ベッド・バス&ビヨンドのCDOが語る | DIGIDAY[日本版]
![米・雑貨小売チェーン、急速な オムニチャネル 移行の裏側:ベッド・バス&ビヨンドのCDOが語る | DIGIDAY[日本版]](/cp/wp-content/uploads/old_img/item_links/images/000/003/162/thumb/f12dc555-3b84-4490-9f14-6ff8ba37c094.jpg?1625016977)
2020年、雑貨小売チェーンのベッド・バス&ビヨンドは自社の小売モデルを大幅に見直す必要に迫られた。実店舗でのオンライン注文処理、モバイルサイトやアプリの刷新によって同社は、目まぐるしく変化する困難な状況を乗り切ることができた。2020年第4四半期の決算発表によれば、デジタル売上は前年比で86%増加した。
全用語もしくはお調べになりたい用語の
「頭文字」からお探しください。