MENU

ニュース

生活者の意識変容に合わせたマーケティングの実現

  • URLをコピーしました!

生活者の意識変容に合わせたマーケティングの実現 _小売・物流業界 ニュースサイト【ダイヤモンド・チェーンストアオンライン】

生活者の意識変容に合わせたマーケティングの実現 _小売・物流業界 ニュースサイト【ダイヤモンド・チェーンストアオンライン】
トマトケチャップ、野菜飲料の国内シェアトップメーカーのカゴメ(愛知県/山口聡社長)。同社はデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進することで、コロナ禍での生活者の変化に合わせたマーケティングを展開する。実際、カゴメはどのようにDXに取り組んでいるのか、取締役常務執行役員営業本部長の小林寛久氏に聞いた。 _ 生活者の意識変容に合わせたマーケティングの実現 _ 小売・流通業界で働く人の情報サイト_ダイヤモンド・チェーンストアオンライン

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI TV
  • DXセミナー

メルマガ登録

DXマガジンでは、DX成功のヒントを毎月約100本以上発信中!!
ご登録はこちらから!

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる