MENU

ニュース

800人のデジタル人材育成を前倒しで達成、ジョブ型を一般社員にも広げる―味の素

  • URLをコピーしました!

800人のデジタル人材育成を前倒しで達成、ジョブ型を一般社員にも広げる―味の素 | Human Capital Online(ヒューマンキャピタル・オンライン)

800人のデジタル人材育成を前倒しで達成、ジョブ型を一般社員にも広げる―味の素 | Human Capital Online(ヒューマンキャピタル・オンライン)
第5回の回答者は味の素の野坂千秋取締役執行役専務(ダイバーシティ・人財担当)だ。コロナ前から働き方改革を推進し、管理職へのジョブ型も導入済の人事先進企業は、中期経営ビジョンに連動させた人材開発に取り組み、人的資本に関する経営指標も公開。バリューの「自分ごと化」をKPIに定める。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる