MENU

ニュース

趣味の延長で始めたDX推進で、会社の売上が右肩上がりに 「デジタル人材ゼロ」からDXに挑んだ、九州のホームセンター

  • URLをコピーしました!

趣味の延長で始めたDX推進で、会社の売上が右肩上がりに 「デジタル人材ゼロ」からDXに挑んだ、九州のホームセンター – ログミーBiz

趣味の延長で始めたDX推進で、会社の売上が右肩上がりに 「デジタル人材ゼロ」からDXに挑んだ、九州のホームセンター - ログミーBiz
2008年時点では社内でメールもインターネットも使えなかったという、九州中堅のホームセンター「GooDay」を運営する嘉穂無線ホールディングス。2016年より同社の社長となった柳瀬隆志氏は、そんな状況を見かねてDX推進を開始しました。ローカル企業が日本有数のDX企業になるまでには、いったいどのような施策があったのでしょうか。本記事では、DX推進を行った結果、会社や社員に起きた変化について語っています。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI TV
  • DXセミナー

メルマガ登録

DXマガジンでは、DX成功のヒントを毎月約100本以上発信中!!
ご登録はこちらから!

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる