MENU

ニュース

レイ・イナモト の『デジタル時代のブランド構築 4つの法則』 : その4.「理想的な未来」から「実践的な未来」へ

  • URLをコピーしました!

レイ・イナモト の『デジタル時代のブランド構築 4つの法則』 : その4.「理想的な未来」から「実践的な未来」へ | DIGIDAY[日本版]

レイ・イナモト の『デジタル時代のブランド構築 4つの法則』 : その4.「理想的な未来」から「実践的な未来」へ | DIGIDAY[日本版]
日本の企業のあいだではここ数年、「イノベーション」「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「ディスラプション」「デザインシンキング」などの言葉が飛び交っている。しかし、多くの企業がどう未来を築いていったらいいかという悩みを共通して抱えており、ご相談もよく受ける。ーーレイ・イナモト氏による寄稿。
シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる