ニュース 2021.02.17 レイ・イナモト の『デジタル時代のブランド構築 4つの法則』 : その4.「理想的な未来」から「実践的な未来」へ URLをコピーしました! レイ・イナモト の『デジタル時代のブランド構築 4つの法則』 : その4.「理想的な未来」から「実践的な未来」へ | DIGIDAY[日本版] 日本の企業のあいだではここ数年、「イノベーション」「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「ディスラプション」「デザインシンキング」などの言葉が飛び交っている。しかし、多くの企業がどう未来を築いていったらいいかという悩みを共通して抱えており、ご相談もよく受ける。ーーレイ・イナモト氏による寄稿。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2022.05.05 パワハラ指摘恐れて仕事抱え込み 現場リーダーの悩み ニュース 2022.01.24 インフラトップ、4月入社の新卒者を対象にしたWebマーケティング研修を開催 ニュース 2021.02.08 日立ソリューションズ、業務分析やプログラム生成の自動化でDX推進を支援 ニュース 2023.04.25 インスタ映えがハンパないと話題になった「海鮮タワー丼」を群馬で発見! SNSでバズって話題独占!?