MENU

ニュース

デジタルネイティブとDX コロナ禍を過ごした「未来の顧客」を理解するヒント

  • URLをコピーしました!

デジタルネイティブとDX コロナ禍を過ごした「未来の顧客」を理解するヒント:【新連載】デジタルネイティブの「今」(1/2 ページ) – ITmedia マーケティング

デジタルネイティブとDX コロナ禍を過ごした「未来の顧客」を理解するヒント:【新連載】デジタルネイティブの「今」(1/2 ページ) - ITmedia マーケティング
「イマドキの若い人」の行動・心理が分からない――。ジェネレーションギャップに悩むマーケティング管理職でも最低限押さえておきたいポイントを、電通デジタルのデジタルネイティブ専門チームが解説します。 (1/2)
シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる