MENU

ニュース

DXの起点、顧客に「良質な体験」の提供を

  • URLをコピーしました!

DXの起点、顧客に「良質な体験」の提供を 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵(2)(1/4) | JDIR powered by JBpress

DXの起点、顧客に「良質な体験」の提供を 「DX調査2020」で見えたDXの課題と克服の鍵(2)(1/4) | JDIR powered by JBpress
デジタル・テクノロジーの進化により、デジタル接点を介して生活者と企業が常時繋がることができるようになってきました。製品の売切りではなく、サービスとして継続的に利用してもらうためには、「良質な顧客体験」を提供できるかどうかが事業の成否を決めると言っても過言ではありません。(1/4)

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI TV
  • DXセミナー

メルマガ登録

DXマガジンでは、DX成功のヒントを毎月約100本以上発信中!!
ご登録はこちらから!

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる