MENU

EX向上がCX向上を招く! 従業員の主体的な姿勢が顧客に良い影響をもたらす

  • URLをコピーしました!

デジタルシフトウェーブは2024年10月2日、定例のDX経営セミナーを開催しました。今回のテーマは「従業員体験向上が顧客体験向上につながる!~いま企業が取り組む従業員体験向上の実際~」。従業員体験(EX)向上に向けた施策の重要性が増す中、企業はどんな取り組みに目を向けるべきか。さらには、EX向上施策を起点に顧客体験(CX)を向上させる取り組みや考え方について考えました。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 企業風土の礎
  • DXMLINE

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる