生活者の意識変容に合わせたマーケティングの実現 _小売・物流業界 ニュースサイト【ダイヤモンド・チェーンストアオンライン】
![生活者の意識変容に合わせたマーケティングの実現 _小売・物流業界 ニュースサイト【ダイヤモンド・チェーンストアオンライン】](/cp/wp-content/uploads/old_img/item_links/images/000/001/464/thumb/eed295f3-eccc-427f-a42e-489e7a8235a7.png?1615170931)
トマトケチャップ、野菜飲料の国内シェアトップメーカーのカゴメ(愛知県/山口聡社長)。同社はデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進することで、コロナ禍での生活者の変化に合わせたマーケティングを展開する。実際、カゴメはどのようにDXに取り組んでいるのか、取締役常務執行役員営業本部長の小林寛久氏に聞いた。 _ 生活者の意識変容に合わせたマーケティングの実現 _ 小売・流通業界で働く人の情報サイト_ダイヤモンド・チェーンストアオンライン