ニュース 2021.02.17 レイ・イナモト の『デジタル時代のブランド構築 4つの法則』 : その4.「理想的な未来」から「実践的な未来」へ URLをコピーしました! レイ・イナモト の『デジタル時代のブランド構築 4つの法則』 : その4.「理想的な未来」から「実践的な未来」へ | DIGIDAY[日本版] 日本の企業のあいだではここ数年、「イノベーション」「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「ディスラプション」「デザインシンキング」などの言葉が飛び交っている。しかし、多くの企業がどう未来を築いていったらいいかという悩みを共通して抱えており、ご相談もよく受ける。ーーレイ・イナモト氏による寄稿。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2025.01.18 米国ホリデーシーズンのショッピングが歴史的な成長!なんと半数がオンライン購入 ニュース 2022.04.27 運送業DX推進の理由は“ドライバー不足”や“労働時間問題”、現状の燃料価格高騰には9割以上が“危機感”/ドコマップジャパン調べ ニュース 2024.01.09 50m超の水路点検にドローン導入、映像を3Dデータ化して耐震補強工事の調査に活用 ニュース 2023.01.24 テーブルを特定して料理を配膳、飲食店向け配膳ロボットが新機能追加