MENU

ニュース

なぜデジタルマーケティング業務にガバナンスが必要なのか

  • URLをコピーしました!

なぜデジタルマーケティング業務にガバナンスが必要なのか – ZDNet Japan

なぜデジタルマーケティング業務にガバナンスが必要なのか - ZDNet Japan
デジタルマーケティングに取り組む企業は知らず知らずのうちに、さまざまなリスクを抱えていることが多い。このようなリスクへの対策としてデジタルマーケティング活動にガバナンスを導入することが有効であるが、デジタルマーケティングとガバナンスの関係や効果については十分に認知されていないのが現状である。本連載では企業のデジタルマーケティング活動におけるリスクとガバナンスの関係、ガバナンス導入の方法や効果について5回に分けて解説する。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI TV
  • DXセミナー

メルマガ登録

DXマガジンでは、DX成功のヒントを毎月約100本以上発信中!!
ご登録はこちらから!

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる