MENU

ニュース

ユーザーのイライラポイントがまるわかり!デジタル体験分析機能が登場

  • URLをコピーしました!

ウェブサイトの成功に不可欠なパフォーマンス分析を簡素化するため、AIR360株式会社はデジタル体験分析ツール「Air360」の新たなページ上分析機能をリリースしました。

新機能でのページ上分析の様子

Air360は、ウェブサイト訪問者の行動データを収集・分析し、ユーザーの離脱理由やイライラの箇所を視覚化します。これにより、企業は迅速に改善策を講じることができ、コンバージョン率の改善へと繋がります。新機能は、ユーザーが特定の要素(ボタンや画像)のパフォーマンスをクリック一つで分析できることが特徴です。さらに、各ページのクリック率や購買率を簡単に把握でき、URLやregexを用いたページグループの分析も可能になりました。これにより企業は、ウェブサイトの改善点を特定し、ユーザー体験を向上させるための効果的なアプローチを実現できます。

レポート/DXマガジン編集部小松

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる