
DXセミナー
2023.03.09
【3/23開催】日本オムニチャネル協会 2023年度の挑戦
MA導入実態調査/企業におけるSDGsへの取り組み状況や意識に関する調査 | ||
調査期間 | 2022年7月22日(金)~7月25日(月) | |
方法 | インターネット調査(実施:株式会社マクロミル) | |
調査地域 | 関東1都6県(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、茨城県、群馬県、栃木県)、 関西2府4県(京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、滋賀県、奈良県)、静岡県
|
|
調査対象 | 20~59歳の男女のうち、調査地域在住者で、営業/企画マーケティング/経営企画・事業企画・営業企画・商品開発/広報・宣伝 関連職従事者/システム・ツール選定関与者 | |
サンプル数 | 合計620サンプル |
取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから