MENU

ニュース

USJ、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティングのDXを導いた組織の共通理解

  • URLをコピーしました!

USJ、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティングのDXを導いた組織の共通理解 (1/3):MarkeZine(マーケジン)

USJ、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティングのDXを導いた組織の共通理解 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
 伝統的企業がDX推進のためにどう働きかけたかをテーマに、JTB Web販売部 データサイエンスセントラルの福田晃仁氏、山上亜紀氏(所属は取材当時)とDX推進のポイントに迫る本連載。第5回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのマーケティング組織における取り組みを担当者のお二人からうかがいました。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI TV
  • DXセミナー

メルマガ登録

DXマガジンでは、DX成功のヒントを毎月約100本以上発信中!!
ご登録はこちらから!

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる