USJ、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティングのDXを導いた組織の共通理解 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
![USJ、JTBのデジタルキーパーソンに聞く マーケティングのDXを導いた組織の共通理解 (1/3):MarkeZine(マーケジン)](/cp/wp-content/uploads/old_img/item_links/images/000/001/944/thumb/be72fdb9-a151-4cf1-9676-55b23126d3ba.jpg?1617994072)
伝統的企業がDX推進のためにどう働きかけたかをテーマに、JTB Web販売部 データサイエンスセントラルの福田晃仁氏、山上亜紀氏(所属は取材当時)とDX推進のポイントに迫る本連載。第5回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのマーケティング組織における取り組みを担当者のお二人からうかがいました。
全用語もしくはお調べになりたい用語の
「頭文字」からお探しください。