ニュース 2021.05.21 三越伊勢丹マーケDX失敗の教訓 課題解決型に“2つの落とし穴” 小売業 URLをコピーしました! 三越伊勢丹マーケDX失敗の教訓 課題解決型に“2つの落とし穴”:日経ビジネス電子版 百貨店ビジネスが厳しい中、三越伊勢丹のデジタル新規事業が伸び、2020年度に約100億円の売り上げを見込んでいる。しかし、「今の成功は無数の失敗の上に成り立っている」と同社の新規事業を統括するデジタル事業グループの北川竜也氏は言う。これまでの試行錯誤の経緯を見てみよう。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2021.12.11 人事が考える「45歳以上の中高年人材」課題 3位「キャリア支援不足」、2位「学びの場の少なさ」、1位は? ニュース 2022.01.23 「業務に強い人がデジタルを習う方が早い」–従業員が主体となる旭化成のDX ニュース 2024.06.07 東京大学医学部附属病院が病理ガラス標本をすべてデジタル化、デジタルパソロジー導入で標本の利活用を促進 ニュース 2022.05.24 埼玉工大、スマートファクトリー対応エンジニアの育成を目指し新研究施設を稼働/#人材 #IoT