ニュース 2021.05.21 三越伊勢丹マーケDX失敗の教訓 課題解決型に“2つの落とし穴” 小売業 URLをコピーしました! 三越伊勢丹マーケDX失敗の教訓 課題解決型に“2つの落とし穴”:日経ビジネス電子版 百貨店ビジネスが厳しい中、三越伊勢丹のデジタル新規事業が伸び、2020年度に約100億円の売り上げを見込んでいる。しかし、「今の成功は無数の失敗の上に成り立っている」と同社の新規事業を統括するデジタル事業グループの北川竜也氏は言う。これまでの試行錯誤の経緯を見てみよう。 シェアはこちらから URLをコピーしました! 関連記事 ニュース 2022.03.23 研修を充実させると会社へのエンゲージメントが高まる ニュース 2021.12.17 人材ポートフォリオから始まる人的資本経営、オリックス生命石田氏 ニュース 2023.05.15 あの話題になったクラブハウスは今どうなっている?実際に使ってみた ニュース 2022.04.19 パソナグループがグループ横断のデータ分析基盤構築、国内約820万拠点の企業DBも活用