MENU

ニュース

世界のCIOが回答 現行システムの半分以上が改善の余地「大」 「as a Service」の活用が鍵となるか

  • URLをコピーしました!

世界のCIOが回答 現行システムの半分以上が改善の余地「大」 「as a Service」の活用が鍵となるか – ITmedia エンタープライズ

世界のCIOが回答 現行システムの半分以上が改善の余地「大」 「as a Service」の活用が鍵となるか - ITmedia エンタープライズ
世界のCIOを対象にしたレノボの調査によると、現行の社内システムの少なくても半分は改善の余地があると指摘するCIOは5割を超え、2割はほぼ全てを入れ替えたいと考えていることが判明した。今後のシステム改変には、9割以上のCIOが新たな「as a Service」の利用を想定していることも分かった。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる