日本オムニチャネル協会は2024年5月23日、定例のセミナーを開催します。今回のテーマは「デジタルマーケの今~クッキー規制後のWEB最適、集客、利便性向上を考える~」。クッキー規制後のデジタルマーケティングの変化と、デジタルマーケティングに取り組む企業への影響について考えます。
今回のセミナーでは、新たなプライバシー保護規制に順応し、進化するWEB技術を駆使して、ウェブ最適化、集客、利便性向上をどのように実現するか、解説します。
モデレーターは、変遷するデジタルマーケを実践してきた日本オムニチャネル協会のフェローでサンリオ ブランド管理本部 ファンベースマーケティング部 顧客体験プラットフォーム戦略推進担当の田口歩氏。同氏がデジタルマーケの全体像を解説します。さらに、デジタルマーケティングの各分野で活躍するソリューション企業3社も登壇し、セミナー参加者は一挙にデジタルマーケの最前線を垣間見ることができます。
デジタルマーケティングの今を総括する貴重な機会をお見逃しなく。
【ぜひ、視聴いただきたい方】
・デジタルマーケティング業務に携わる担当者
・マーケティングの変化や今後の行く末が気になる企業経営者、マーケティング責任者
・集客などのマーケティング施策を実施する担当者 など
※本セミナーでは、DX実践者の話が聞けるだけでなく、気軽に質問もできるのでビジネスのヒントを得ることができます!
【開催日程】
2024年5月23日(木)17:30~19:00
【参加費用】
無料
【開催方法】
オンライン開催
本イベントの参加には、事前申し込みが必要です
申し込みは下記より承っております。ご登録後、ウェビナー参加に関する確認メールが届きます。
ゲスト
深田浩嗣氏
Sprocket 代表取締役
ゲスト
簗島亮次氏
インティメート・マージャー 代表取締役社長
ゲスト
井上純氏
visumo 代表取締役社長
モデレーター
田口歩氏
日本オムニチャネル協会 フェロー
サンリオ ブランド管理本部
ファンベースマーケティング部
顧客体験プラットフォーム戦略推進担当
司会
林雅也氏
日本オムニチャネル協会専務理事