MENU

ニュース

「安い」から「エモい」へ、DXで加速する中国の「新消費」

  • URLをコピーしました!

「安い」から「エモい」へ、DXで加速する中国の「新消費」:日経ビジネス電子版

「安い」から「エモい」へ、DXで加速する中国の「新消費」:日経ビジネス電子版
中国で近年よく目にするようになった「新消費」。次々と生まれる新しいブランドや店舗、ビジネスモデルなどをまとめたトレンドを表現する言葉だ。この「新消費」のトレンドをよく観察してみると、私たちが参考にできる部分が多いことに気付く。

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • 日本オムニチャネル協会
  • 株式会社デジタルシフトウェーブ

メルマガ登録

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる