MENU

ニュース

現役TikTokerが企業のTikTokプロモーションを支援するサービス

  • URLをコピーしました!

NELは2022年6月15日、TikTokによるプロモーションを支援するサービス「クリエイター共創プラン」を発表しました。現役のTikTokプロクリエイターが、バズりやすいコンテンツづくりをサポートします。

 「クリエイター共創プラン」は、TikTokによる効果的なプロモーションの実施を支援するサービス。最大の特徴は、現役のTikTokerがクリエイターとしてプロモーションに必要なコンテンツを共創する点です。企画に応じて最適なTikTokプロクリエイターをキャスティングし、プロモーションを共創で実施します。  TikTokを使ってプロモーションを実施したいが、流行が早くてどんな企画にすべきか分からない、どんなコンテンツが良いのか分からない、オリジナリティの高い企画を打ち出したいなどの課題を抱える企業に向くサービスです。  なお、本サービスに参加するクリエイター(一部)は次の通りです。
写真:ウナとりゅう

写真:ウナとりゅう

ウナとりゅう
https://www.tiktok.com/@saelounvlog?lang=ja-JP
普段から可愛く面白さで様々な商品をPRしており、独特の世界観で“エンタメ×商品訴求”をする日本人のりゅうと韓国人のウナによるカップルインフルエンサー。2020年頃にTikTokを開始、日常生活を中心とした動画が話題となり人気を獲得。アベレージ再生回数は100万回を超える。現在、TikTokフォロワーは130万人。
写真:ほのぴす

写真:ほのぴす

ほのぴす
https://www.tiktok.com/@noponopisu2?lang=ja-JP
これまで80件以上のPR案件を実施。認知目的、購買目的ともに対応可能なマルチクリエイター。2019年にTikTokを開始、トーク動画を中心にvlogや美容の how toコンテンツ、企画動画などさまざまなジャンルを投稿。滑舌の悪さをフックに唯一無二のキャラクター性を活かした動画で人気を獲得。現在、TikTokフォロワーは75万人超え。
関連リンク
NEL株式会社
あわせて読みたい編集部オススメ記事

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • 週刊SUZUKI
  • SUZUKI's経営者インタビュー
  • DXセミナー

用語集

全用語もしくはお調べになりたい用語の
「頭文字」からお探しください。

メルマガ登録

DXマガジンでは、DX成功のヒントとなる記事やウェビナーを毎月約100本発信しています。

忙しい人のため、編集部が厳選した重要トピックスを無料のメールマガジンで毎週お届けします。DX推進に役立つ最新ウェビナーや動画コンテンツもお知らせします。

ぜひ、下記フォームよりご登録ください。

メールアドレス (必須)

お問い合わせ

取材のご依頼やサイトに関するお問い合わせはこちらから。

問い合わせる